2010年12月22日

大みそかは家でゆっくり

寒い日が続き、家の中に籠っているという
人も多いのでしゃないでしょうか?

クリスマスと正月くらいは外に出てたいですが、
寒いとどうしても家の中にいちゃいます。

ルームウェアも新しいのを買ったので、
今年は家でお洒落に決めてしまいます(^^)

不景気で衣類市場にも打撃がきている中、
ルームウェアに関しては順調に売り上げが伸びているそうです!

きっと私みたに家の中だけでもお洒落した人が
多いんだとおもいますwwちょっと嬉しいです♪

お正月の楽しみといえば、やっぱり私は福袋ですね♪
楽天とかでネットSHOPを見ると沢山載ってるので、
今のうちに予約しておいた方が良いですね(^^♪

新しいバッグと財布が欲しいので、
狙う福袋はファッション系の福袋は決まっています(*^^)v

2011年が今から楽しみですよ〜!(^^)!
【関連ブログ】
元横浜のプロ野球選手がK-1に/大晦日まで駆け抜けろっ!/年内の営業のおしらせ/今度は、おいし〜いお蕎麦/大掃除/師走の忘れ物/師走/仕事納め。/ご馳走様です/2010/12/21/年内最終発送完了/古木克明(が気になったので調べてみました/笠倉出版社の情報最前線/[オーダーメイド枕][愛知][センベラ][シェララフィア][マニフ.../ONE PIECE 悪魔の実の能力者を再確認してみたについて/出会いパーティーアクー☆/ホンダと埼玉県、次世代パーソナルモビリティの実証実験計画.../一陽来復/まだまだモミジ@馬事公苑/須藤元気・拓大監督、“ナンパトレ"などトリック指導で王者誕.../多摩境店:赤豚白豚はじめました/社員研修にiPad活用、NTTデータが来春から300台導入(+D Mobile)/お待たせしました。年末イベント/残り日数一桁!/同じ小学生なんですけど…/本当ですよ/【岸和田】駅前通商店街の冬の天の川伝説イルミネーション/紅白/【中国】「コストを抑えるため、髪の毛から醤油を製造」「汚.../マグニチュード7.4!!!!!!!!!/【速報】地震による二次被害が拡大中/米軍池子住宅地区の早期の共同使用要請、平井市長が防衛政務...

ニックネーム noshi0326 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

芸能界って大変そう


ナイナイの岡村さんがとうとう仕事復帰しましたね!!
岡村さんのいない番組は今イチだったので、
復帰した事は素直に嬉しいと思っています♪

岡村さんがいない間の矢部さんの活躍も見事でした。
空いた穴を埋めようと頑張っている姿が、
このコンビの中の良さを感じさせました。

一方、
極楽とんぼの山本氏は一向に芸能界に
復帰する気配がありませんね…

薬をやって逮捕されても復帰してくる
芸能人さえいるのに、
何故山本は何年も復帰できていないのでしょうか??

黒い事情があるのだと思います。

私はと言えば、ワクワクメール
今日も運命の出会いを期待して携帯をいじっている日々です…

個人的には尖閣諸島や韓国と北朝鮮の問題より深刻な問題です(笑)
ニックネーム noshi0326 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ネット文化

どうも。

先日、尖閣諸島で起きた中国漁船により
海上保安庁の船への体当たり事故の
映像がネットに配信され話題になりました。

流出させた保安官に対する感謝の声が
多くネット上に流れ、
政府の対応を批判する民衆の動きも活発化しました。

度重なる大臣による失言問題等、
民主党の支持率はガタ落ちです。

思えば、期待を背負って誕生した
鳩山政権から1年以上が経ちましたが、
その間に民主党が行ってきた政治とは
一体なんだったのでしょうか?

政治の問題もさることながら、
世の中は色んな問題を抱えています。

YYCを始めとするコミュニティ系のサイトで
出会いを求めている方は多いと思います。


ネットでのマナーも年々問題視されていきますが、
事実を全く報道しなくなってしまった、
マスコミに取って代わるメディアとしては、
常に国民に情報を提供できるインターネットは、
今後百年以上も活躍していく事と思います。
ニックネーム noshi0326 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

楽天の経営陣


プロ野球チームの「楽天」が、
来季よりメジャーで活躍していた岩村と松井を
獲得するそうです。

メジャー移籍を目指していた岩隈の移籍話も
無くなってしまった事から、

星野新監督体制で臨む楽天はかなり良い選手が
揃ったのでは無いでしょうか?

マー君こと田中投手の熱愛も発覚するなど、
楽天には色んな意味で勢いを感じますね(笑)

野球選手と芸能人というのは
一体どこで繋がるのでしょうね??

私と言えば、
今日も「ハッピーメール」でせこせこと
新たな巡り合いを期待しているところです…

なにはともあれ、
来季の楽天には注目ですね☆
ニックネーム noshi0326 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする